マーケティングの重大な秘密

もし仮にそれが許容範囲であったとしても、我々が食べるものを他人が教育するという発想がもう、マーケティング的に最低というか。 こう読んでいただけると取材者としてとてもうれしいです。⇒「答えを押し付けない」「関心外にも目を向けさせる」——メジャーに挑むクリエイターたちのマーケティング論 BLOGOS

『意外な発見も。百貨店の紙袋デザインの由来についてまとめてみた』

-NAVERまとめ (マーケティング)『【おもしろ】ツッコまずにいられない。グルメマップがやりすぎてる山中温泉まとめ』

-NAVERまとめ (マーケティング)

東京ドームでのカウンター業務とテレマーケティング業務!: 東京ドームでのお仕事。読売ジャイアンツ戦開催日及びイベント日等に、ご来場のお客様… 派遣 アルバイト 仕事 東京

ソーシャルメディアマーケティングで成功するためには、マーケティング発想を捨てること。 なぜ、サントリー、ライオン、味の素、エーザイ、ロート製薬、資生堂がダイレクトマーケティングに夢中なのか?(ダイヤモンド・オンライン) – Yahoo!ニュース

消費者の声を商機につなげるには|「何が価値なのか」は企業ではなく顧客が定義するようになった 【参考資料】 – PRESIDENT Online マーケティング『スーパー・コンビニの玩具に「ガムがひとつだけ」付いている意外な理由』

-NAVERまとめ (マーケティング)

◆販売促進ナビ◆ マーケティング展開の打開点を見つけるナビとして、販促などに関する豊富な情報源や販促コラム、プレスリリースなどが公開されています。 (* ̄0 ̄)/『【楽天ブックスならいつでも送料無料】小が大を超えるマーケティングの法則 [ 岩崎邦彦 ]』を見る [楽天]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です