のマジで財布が死ぬので、なんとか使えそうでよかったです❤️キャリパー側のシールのとこに腐食が若干あるからそれが原因だろうなぁ…
フロントに対向4ピストンのベンチレーテッドディスクブレーキを採用。キャリパー、パッド面積共に車重の増加に伴い拡大されています。
リヤには強大な制動力を生み出すリーティングトレーティング式(ドラム式)を採用。 すっぽり忘れてた(‘ω’)
簡易清掃であればキャリパーをフォークから外して、パッドにレンチなりかましてからレバー握ってピストン出して
クリーナーとブラシでゴシゴシ
終わったらかましてる物でピストン戻して終了!(‘ω’)
解決!
俺なら
機械式ならセイコー
ソーラーならシチズン
クオーツならキャリパー次第。
因みに超高級ブランドの機械式よりセイコーの方が良い。
あまり詳し… 今日はやっと!
K-BREAKのキャリパーとローター組みます!
キャリパーが転がってないからノーチャンのままwHOPEのキャリパー買おうと思ったら SRAM用しか在庫残ってないやん
SHIMANO用全然無い、、、
紫のキャリパー欲しい 右キャリパーの下側固着ってこと?
右はやっぱり固着するんだねw
俺のも外れんw
それでね…RS4アバントがあって…これいいなあ〜キャリパー赤にすると更にいいなあ〜1300万円? (-_-) ピクッ 途中ちょっと焦げ臭くなって蘭越で車降りて確認したら左リヤのブレーキパッドなくてキャリパーとディスク干渉してめちゃくちゃ熱持ってた。
これ帰れんの?笑笑
イナズマもリアが若干引きずってた〜って時もキャリパー普通に綺麗だったしな初キャリパーOHはYB1に移植したRZ50のフロント周りの時のブレーキだったなぁ
アレも見た目は相当ボロッちかったけど中身は綺麗だったぞ
キャリパー掃除終了20セルシオ「キャリパーだけ持って行くとかそんな鬼畜なww僕でドリフトしてくださいよ(笑)」
キャリパーごと交換とかなったら本気