僕とミニバン

スタイルは「ファミリー層以外にも広くRV車として使って欲しいから」という話だったが、アコードと同じ生産ライ… トラックだけじゃなくてトヨタのミニバンシリーズのLED全体的に眩しい

前にVstで知らない人のロードスターの後ろについたときも室内照らしちゃってたから眩しいかも

ミニバンスライドじゃなくて普通のドアにすればもっと剛性良くなって乗り心地も良くなるやろって豪華なSUVが売れるんだろうなやっぱりミニバンもいいねぇ

ほんまにな!
でもあいつにはエクシーガ買うてもらってヒンジドア背低いミニバンの沼に引きずり込ませる予定やから大丈夫や🙆🏿‍♂️🙆🏾‍♂️🙆🏽‍♂️

ペルソナのコンセプトである「インテリアイズム」を継承し、インストゥルメントパネルがとてもユニークで、現在はミニバンによく見られるインパネシフトを採用していた。このインパネシフトは「ニューモードシフト」を名付けられ、日本車では日産のエスカルゴに次ぐインパネシフト車であった。むしろそこはミニバンでは?🤔

いやだwwミニバンいじるなら社外アルミ入れるくらいしかしないw邪魔なミニバンを後ろから
アルミ缶みたいに潰してください!!!

ミニバンからコンパクトのヴィッツ にした途端バカにされた感じに運転受けるんですよ。特に後ろからの車間距離を詰めですね。車線他に車いないのにナンバー見えないくらいまで近づかれた挙句に減速なしの加速で車線変更抜きされます。バカは勝手に中央分離帯にでもぶつかって大破しろ 車がミニバンかどうかでもマウント取るような生き物だから・・・

ちなみに今までで いちばん心臓が飛び出るかと思った遭遇は
某横断歩道で信号待ちしてたら、
目の前にミニバン止まって 音ちゃんと神楽木くんが降りてきて そのまま 花のち晴れの撮影がスタートしたことです(笑) 車検通る高さやぞ
あの手のミニバン車間近いし光軸狂ってるしカットライン出てんのかわかんないLEDつけてるやつ多すぎる

オデッセイ(1994~)
90年代のミニバンブームの火付け役とも言われる。現行型を除きミニバンなのにスライドドアを採用しない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です