3000万人の月間ユーザーを惹きつけ米国で急成長中の Odyssey 仕事の非効率を日本社会の私たちが温存してる中で勢い余ってしまった感…。こうしたビジネス記者さんには要素技術とか特許の意味を優勝劣敗だけで語らずに、ソーシャル性に着目して啓発につなぐ技量が欲しいデスRdng:知的財産権とビジネス雑記帳
“巨大なソーシャル大学新聞? 3000万人の月間ユーザーを惹きつけ米国で急成長中の Odyssey” ソーシャル共育 is out! Stories via
巨大なソーシャル大学新聞? 3000万人の月間ユーザーを惹きつけ米国で急成長中の Odyssey
広告配信だけでなく、どのようなコンテンツがネット上にどのように拡散されていくかという点に関する膨大なデータがもつ価値の活用を考えている同じ(複雑な)メカニクスのままデジタルとかソーシャルの作品に換えると母数は増えるけど、簡単でわかりやすいメカニクスの作品と比べるとユーザ人口が増えないのは変わらない。この意見は一部正しいし、一部間違いでもある。
「FF」ゆぅたらフラワーフェステバルじゃろうJK :広島弁変換 ソーシャル達川くん 広島弁 カープ
レイプ写真をシェアされ自殺…ソーシャル時代の闇 レイプ写真をシェアされ自殺…ソーシャル時代の闇
レイプ写真をシェアされ自殺…ソーシャル時代の闇 レイプ写真をシェアされ自殺…ソーシャル時代の闇 korehahidoi これはひどい
レイプ写真をシェアされ自殺…ソーシャル時代の闇 news kaigai ソーシャル版が盛り上がれば復活もワンチャン……
巨大なソーシャル大学新聞?